Kinoshita(257)new

【介護職】☆宿舎借上げ制度/奨学金返済支援制度有☆充実した福利厚生の中で一緒に働きませんか?《年間休日120日/選べる勤務地/資格取得サポートあり》

介護職 新卒・第二新卒・既卒
求人ID
RBC000120180907-001_185
給与
月収252,500円〜

■大卒・大学院卒252,500円~
■短大・専門卒246,500円~
(夜勤5回、資格、処遇改善、皆勤手当等含む)


【基本給】(例:大卒の場合)
月給219,500円
※(処遇改善手当一律44,500円含む)

【月給モデル】(初任者研修資格、夜勤5回の場合)
月給219,500円+残業手当+通勤手当
(月給219,500円、夜勤手当25,000円、資格手当5,000円、皆勤手当3,000円)※2022年4月実績

【年収例】
363万円(25歳/入社3年目)
419万円(27歳/入社5年目)

昇給:年1回
賞与:年2回
所在地
東京都板橋区泉町49-9
最寄り駅
本蓮沼駅より徒歩10分
職種
清掃スタッフ
雇用形態
契約社員
仕事内容
介護職 新卒・第二新卒・既卒
勤務時間
早番7:00~16:00(休憩60分、実働8時間)
日勤9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
遅番12:00~21:00(休憩60分、実働8時間)
夜勤16:00~翌10:00(休憩60分×2回、実働16時間)
応募資格
・2023年3月大学院・大学・短大・専門を卒業見込みの方
※学部学科不問
※未経験歓迎(多くの方が未経験からのスタートです)
※既卒・第二新卒活躍中(既卒は3年以内)

【勤務期間】
2023年4月入社対象。

スピード選考会実施中!

入社後は先輩スタッフがサポートいたします。

※入社日については必要あればご相談下さい。
福利厚生
年間休日120日※月9~11日お休み
年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

【諸手当】
●資格手当
・介護福祉士(15,000円)
・実務者研修(10,000円)
・初任者研修(5,000円)
●夜勤手当(5,000円/回)
●皆勤手当(3,000円)*規定あり
●扶養手当
・配偶者(10,000円)
・第一子(5,000円)
・第ニ子(3,000円)
●通勤手当(上限40,000円/月)
●時間外手当
●奨学金返済手当*規定あり

【福利厚生】サポートも充実!
●奨学金返済支援制度(新卒のみ)
毎月の奨学金返済額(上限5万円)を手当として5年間支給
<条件>
・東京都内の介護事業所に配属となり、介護福祉士の資格を有していない方
・1年以内に初任者研修、3年以内に実務者研修を取得し、4年目及び5年目に介護福祉士の試験を受験することが条件となります。

●宿舎借り上げ制度(家賃自己負担5,000円で4年間利用可能)
家賃自己負担5,000円で4年間利用可能
・物件は全て「木下の賃貸」が通常に賃貸している、一般のアパート・マンションとなります。
・下記の勤務施設から10㎞圏内の物件が対象です。
・仲介手数料、敷金、礼金、更新手数料も会社負担となります。

●戸建建築費用割引き
●リフォーム費用割引き
●マンション購入費用値引き
●アパート建築費用割引き
●住宅優遇制度
●キノシールド費用割引き
●施設入居優遇制度
●保育料優遇制度
●kinocinema映画チケット割引き
●国立美術館特典(無料観覧、ミュージアムショップ商品、レストラン割引)
●その他協賛イベント割引

【地方から就職をお考えの方】
●介護職(介護スタッフ)
地方の方も活躍中です!
・オンライン選考可能
・選考短縮
・面接交通費支給(往復最大1万円)
・宿舎借り上げ制度(家賃自己負担5,000円で4年間利用可能)
・社宅制度(家賃半額を3年間負担)
・引越し費用の負担0円。
※気になる方は採用担当までお問合せ下さい!

特徴

仕事内容

お仕事内容 / オススメポイント!

【研修充実】
無資格未経験から、資格を取得し更なるキャリアを積める環境です!
資格を取得してスキルアップすれば資格手当ももらえる!

◎内々定から入社後の流れ/1年目
▼内々定
▼初任者研修講座受講開始(随時開催中)
▼内定式(11月)
▼資格取得!(受講から約4か月目)
▼入社式(4月)
▼新入社員全体研修(5日)
▼各施設へ配属
▼施設にてOJT研修(配属後~約3か月)
▼夜勤業務開始!(入社4~6か月目)
▼新入社員フォローアップ研修(3回)

◎仕事内容
ご入居者の生活サポート、
イベント企画実施等が主なお仕事です。

◎1日の仕事の流れ(日勤の場合)
9:00~報告・連絡・相談
10:00~体操補助
12:00~昼食
13:00~(休憩)
14:00~イベント実施
15:00~おやつ提供
16:00~個別対応
18:00業務終了

♪介護スタッフの声
第二の家族のような存在として
ご入居者に頼ってもらえることが嬉しい仕事!
人から必要とされ、感謝されることも多く
仕事のモチベーションも上がります!

♪ご入居者からの声
毎日楽しく過ごせるのは、介護スタッフの皆さんお蔭。
これからも楽しみを持って、ここで生活していきたい。

◎キャリアチェンジ
介護業務経験後、木下グループ内の多事業で働けるチャンスもあり!

・木下の介護(営業職、本社管理部門)
・木下福祉アカデミー(教育事業)
・その他、関連会社

≪キャリアの流れ(例)≫
▼木下の介護(介護職)入社
▼木下の介護(営業職)にキャリアチェンジ、等々

店舗情報

施設
リアンレーヴ板橋

仕事場の雰囲気

Kinoshita(90)new
施設の様子

閑静な住宅街にあるリアンレーヴ。施設も新しいものが多いので、職場環境も良いです。

Kinoshita(211)new
施設で働いている人の集合写真です!

職場環境はもちろんのこと、職員同士もとても仲がいいです!休日にみんなでお出かけすることも!私たちと一緒に働きませんか?

Kinoshita(154)new
休憩室の様子

しっかり働いたら、その分きちんと休むことも大切。休憩室は職員同士のコミュニケーションの場にもなっています。

PRポイント

運営会社はあの有名な木下グループ!

新宿に本社をおく株式会社木下グループは「総合生活企業」を目指し、より良い住まいや生活のサポートサービスを展開するグループを統括する会社です。木下グループは全ての人が物と心の両面で豊かさを実現できるように、「豊かな生活と文化の調和」を推進していきます。
木下グループにはCMで有名な木下工務店や木下不動産をはじめ、木下の介護やキノミュージックに至るまで多岐にわたります。中には業界のリーディングカンパニーとして名を馳せている企業もあり、とても勢いのある会社です!

みなさんのご応募をお待ちしています!

みなさん、こんにちは。
私達は、【木下の〇〇】でお馴染みの【株式会社木下の介護】です。
木下の介護は、木下工務店などを展開する木下グループが運営する企業であり、木下グループは工務店だけでなく介護、保育、不動産、映画、本(出版)など多岐に渡って事業展開する総合生活企業です。

また、最近はスポーツ事業でも多くの注目を集めており、スノーボード日本代表18年平昌五輪 銀メダリスト「平野歩夢」選手や、フィギュアスケート日本代表「宮原知子」選手が所属しています。
さらには、2018年10月下旬にスタートしたばかりの日本初プロ卓球リーグ「Tリーグ」においても男女2チームを所有。男子チーム「木下マイスター東京」では、メンバーに日本代表「水谷隼」選手、「張本智和」選手、女子チーム「木下アビエル神奈川」では、メンバーに日本代表「石川佳純」選手が所属するなど、世間からの注目が一層高まっている企業です。

そんなユニークな私たち木下グループにおける、【木下の介護】を皆さんはご存知ですか?
是非今回を機に、木下の介護と他介護企業様との違いを詳しく知っていただきたく思います。

働いている人の声

Kinoshita(245)new
縁の下の力持ち

綺麗な施設を保つのって意外と大変です。利用者の方の目にはつきにくいですが、ご入居者や職員が過ごしやすい環境をつくる大切なお仕事です。

Kinoshita(167)new
施設での調理の様子

みなさんが食べるご飯をつくるのも私たちの仕事です!バランスの良い食事を提供できるように心がけています。

Kinoshita(165)new
介護スタッフの声

清掃スタッフの方には感謝しきれません。こんなにも快適な職場で働くことができるのも、スタッフの方々が隅々まできれいにしてくれるおかげです。

応募後の流れ

<応募方法>
下記の「応募ボタン」またはお電話にてご応募ください。
折り返し採用担当よりご連絡をさせていただきます(着信拒否設定にご注意ください)。

★スマホやPCで、チャット形式で約3分間で面接のご予約が可能です♪
ご応募いただくと自動返信メールが送られます。その中に予約用のチャットのURLが記載されております。
※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定下さい。

<選考ステップ>
書類選考⇒面接(1回)⇒内定★応募から内定まで1~2週間
★スマホやPCでのオンライン面接と、施設での対面面接から選択できます!
★土日祝日、平日夕方からの面接も可能です!

<応募書類につきまして>
ご面接時に写真を添付した履歴書と資格証のコピーをご持参いただきます。なお、応募書類の返却には応じられませんのであらかじめご了承ください。(責任破棄)

お電話でのご応募
[受付時間]平日10:00-19:00

ギャラリー

Kinoshita(154)new
お昼休みはまったりと

各施設には綺麗な休憩室が用意されています。お仕事の合間のお昼休みには、ここでマッタリしましょう。

Kinoshita(155)new
充実した研修制度

仕事を始めたときは誰だって初心者。自信をもって利用者の方と接してもらうために、丁寧に研修を行います。

Kinoshita(157)new
施設では定期的なイベントを開催

ただ衣食住をするだけにとどまらない。豊かな時間を過ごしてもらうために、出来ることはなんだってやります!

ブランド情報

ブランド名
リアンレーヴ
ブランドの想い
リアンレーヴとは、「木下の介護」のブランドの一つです。介護付き有料老人ホームを運営しており、1都3県に施設があります。
施設によっては、上質な雰囲気漂うエントランスや共同利用の檜風呂などがあり、充実した設備をご用意しております。ご入居者様とのコミュニケーションを大切にしながら、ご要望に合わせた手厚い介護サービスをご提供致します。

企業情報

企業名
株式会社木下の介護
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー8F
HP
https://www.kinoshita-kaigo.co.jp/
企業の想い
私たちは、ご入居者・ご家族・地域の方々・職員の幸せのため、何をすべきか、何ができるかを考え行動すること、これを原点に介護事業に取り組んでいます。心を込めてお一人おひとりに向き合い寄り添うこと、それが何より重要と考えます。
人と人との関わりを大切にし、そこから学び、互いに教え合い、穏やかで温もり溢れる日々をお過ごしいただけるよう、努めてまいります。

同じ地区のお仕事