Kinoshita(336)new

『木下グループ』に新たに仲間入りした「(株)くすりのキノシタ」が運営する調剤薬局です。大手ならではの厚待遇と安定基盤が魅力!

【新規オープン】調剤薬局の常勤薬剤師《川崎区》/福利厚生充実/日曜休
求人番号
RST001220160610%001_68
給与
月収350,000円〜

【正社員】 月給35万円~40万円 ※経験による
賞与:年2回

番地神奈川県川崎市川崎区中島3-13-4

【施設名】
くすりのキノシタ川崎店

【住所】
神奈川県川崎市川崎区中島3-13-4

最寄り駅

川崎駅より徒歩8分

仕事内容薬剤師
正社員

処方箋に基づく、利用者の方への服薬説明や薬の販売

勤務時間

9:00~18:00 ※実働8時間(1時間休憩)
※日曜定休
※月曜~土曜の間で週5日勤務、週休2日制(シフト制)
※年間休日118日

応募資格

・薬剤師免許(必須)
・調剤薬局経験1年以上(必須)
・普通自動車免許(尚可)
※病院、クリニック、医療機関、老人保健施設、介護施設、訪問診療、ドラッグストアなどの経験のある方は、スキルを存分に活かしてご活躍いただけます。

【勤務期間】
長期勤務できる方

福利厚生

【待遇】
・交通費支給(上限40,000円/月で全額支給)
・諸手当あり(扶養手当、皆勤手当、時間外手当など)
・制服貸与
・有給休暇(初年度から10日間付与されます。公休と合わせて連休も取れます)
【福利厚生】
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
・介護施設入居優遇制度(当社施設へご家族が入居した際、毎月の費用の一部
 (家賃相当額全額と管理費の概ね半額)を会社が負担)
・住宅優遇制度(対象物件に入居する場合、敷金、礼金、更新料を会社が全額負担、
 毎月の賃料から5%を会社が負担)
・保育料優遇制度(対象保育園を利用する場合、毎月の保育料から2万円を会社が負担)
【従業員特典】
・マンション購入費用値引き(マンション販売価格から300万円が値引)
・アパート建築費用割引き(アパート建築が定価から30%が割引)
・戸建建築費用割引き(注文住宅の建物本体工事の価格から20%が割引)
・リフォーム費用割引き(リフォームが見積もり価格から25%が割引)
・書籍購入割引き(対象書籍購入が定価から40%が割引)
・下記の国立美術館の常設展及び所蔵作品展が無料観覧 ※本人と同伴者1名まで
(東京国立近代美術館、国立西洋美術館、京都国立近代美術館、国立国際美術館)

特徴

仕事内容

お仕事内容 / オススメポイント!

【業務内容】
調剤薬局の薬剤師、調剤業務全般をお任せします。
・医薬品の発注
・在庫管理
・品質管理
・訪問診療時の帯同
・配達 など
【「くすりのキノシタ」の基本的な考え方】
「超高齢化社会」「予防医療の促進」を迎え、調剤薬局においての役割として在宅医療の需要はますます高まっています。
そのため、各施設様や近隣医療機関様との地域密着連携を大切にし、患者様一人一人の病状や生活習慣などに合わせた細かな対応が必要だと考えております。
くすりのキノシタでは、在宅医療を中心とした地域連携サポートを積極的に行い多種多様なケースに対応しております。
また薬剤師についても、長年在宅医療に携わってきた薬剤師や医療機関出身者などが在籍しております。
今後、更に時代に求められる調剤薬局、薬剤師をめざして、研修やキャリアアップサポートなどに積極的に取り組み、質の高い患者様へのサービスを目指して取り組んで参りいます。

病院情報

病院名くすりのキノシタ川崎店

PRポイント

運営会社はあの有名な木下グループ!

新宿に本社をおく株式会社木下グループは「総合生活企業」を目指し、より良い住まいや生活のサポートサービスを展開するグループを統括する会社です。木下グループは全ての人が物と心の両面で豊かさを実現できるように、「豊かな生活と文化の調和」を推進していきます。
木下グループにはCMで有名な木下工務店や木下不動産をはじめ、木下の介護やキノミュージックに至るまで多岐にわたります。中には業界のリーディングカンパニーとして名を馳せている企業もあり、とても勢いのある会社です!

くすりのキノシタって?

くすりのキノシタは木下の介護で知られる木下グループ傘下企業で、調剤薬局を運営しています。
各医療機関との地域密着した連携を意識し、調剤薬局として在宅医療を中心としたサポートを行っています。薬剤師としても質の高い患者様へのサービスを心がけています。職員の研修やキャリアアップサポートなどに積極的に取り組んでおり、人材育成にも力を入れています。高齢化社会に向けて今後薬剤師・調剤薬局が担う役割が大きくなっていきます。社会から必要とされる仕事を是非くすりのキノシタで始めてみませんか?

みなさんのご応募をお待ちしています!

みなさん、こんにちは。
私達は、【木下の〇〇】でお馴染みの【株式会社木下の介護】です。
木下の介護は、木下工務店などを展開する木下グループが運営する企業であり、木下グループは工務店だけでなく介護、保育、不動産、映画、本(出版)など多岐に渡って事業展開する総合生活企業です。

また、最近はスポーツ事業でも多くの注目を集めており、スノーボード日本代表18年平昌五輪 銀メダリスト「平野歩夢」選手や、フィギュアスケート日本代表「宮原知子」選手が所属しています。
さらには、2018年10月下旬にスタートしたばかりの日本初プロ卓球リーグ「Tリーグ」においても男女2チームを所有。男子チーム「木下マイスター東京」では、メンバーに日本代表「水谷隼」選手、「張本智和」選手、女子チーム「木下アビエル神奈川」では、メンバーに日本代表「石川佳純」選手が所属するなど、世間からの注目が一層高まっている企業です。

そんなユニークな私たち木下グループにおける、【木下の介護】を皆さんはご存知ですか?
是非今回を機に、木下の介護と他介護企業様との違いを詳しく知っていただきたく思います。

働いている人の声

Kinoshita(251)new
薬のプロフェッショナル

私たち薬剤師は、薬のプロフェッショナルとして患者の方に適切なアドバイスをできるように日々仕事をしています。

Kinoshita(319)new
命を預かる仕事

強い副作用を伴う薬を患者さんに渡すときはその副作用を説明する必要があります。ミスをすると命にかかわる責任の重い仕事です。

Kinoshita(318)new
患者さんが元気になっていく姿が嬉しい

自分の処方した薬によって、患者の方が元気になるのが何よりもやりがいです!

応募後の流れ

<応募方法>
下記の「応募ボタン」またはお電話にてご応募ください。
折り返し採用担当よりご連絡をさせていただきます(着信拒否設定にご注意ください)。
※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定下さい。
<選考ステップ>
書類選考⇒面接(1回)⇒内定 ★応募から内定まで1~2週間
<応募書類につきまして>
写真を添付した履歴書と資格証のコピーをご用意ください。なお、応募書類の返却には応じられませんのであらかじめご了承ください。(責任破棄)
お電話でのご応募
[受付時間]9:00-20:00 ※土日も受付

ギャラリー

Kinoshita(313)new
間違わず、正確に!

処方するお薬を間違えてしまっては一大事。仕事中は一瞬たりとも気は抜けませんが、笑顔も忘れません!

Kinoshita(252)new
病院と連携した体制

医療機関との連携は常に密に取ってます。患者の方にベストな治療をするために全力で取り組んでいます。

Kinoshita(253)
利用者の声

どの患者にも親切・丁寧に薬の説明をしてくれるので、薬に疎い私でもどんな薬なのかを理解して、安心して服用することができました!

ブランド情報

ロゴLogo ud49zhkmasyfp9q4
ブランド名くすりのキノシタ
ブランドの想い

くすりのキノシタは木下グループ傘下の企業です。時代に求められる調剤薬局・薬剤師を目指し質の高いサービス提供を行っていきます。

企業情報

ロゴLogo 6ianxju7cbgcvrg1
企業名株式会社木下の介護
本社所在地東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー8F
HPhttps://www.kinoshita-kaigo.co.jp/
企業の想い

私たちは、ご入居者・ご家族・地域の方々・職員の幸せのため、何をすべきか、何ができるかを考え行動すること、これを原点に介護事業に取り組んでいます。心を込めてお一人おひとりに向き合い寄り添うこと、それが何より重要と考えます。
人と人との関わりを大切にし、そこから学び、互いに教え合い、穏やかで温もり溢れる日々をお過ごしいただけるよう、努めてまいります。

同じ地区のお仕事