Kinoshita(132)new

《笑顔が仕事になる職場》「介護」とはあなたが必要とされ、やりがいを実感できるお仕事です。無資格でもOKです!ご応募お待ちしています。

<社員の幸せ重視>介護/施設限定社員(無資格可)/有料老人ホーム/月10日休
求人番号
RST008520160610%001_5
給与
月収219,000円〜

【正社員】月給219,000円~239,000円
※資格・経験による※夜勤手当5回分含む(月1回からもOK)

〈資格手当〉
・初任者研修、ヘルパー2級:5,000円/月
・実務者研修、ヘルパー1級:10,000円/月
・介護福祉士:15,000円/月

〈夜勤手当〉
・5,000円/回(平均4~5回/月)

住所埼玉県越谷市伊原1-4-52

【施設名】
応援家族越谷

【住所】
埼玉県越谷市伊原1-4-52

最寄り駅

南越谷駅よりバス9分

仕事内容介護スタッフ
正社員

介護業務を含めた、利用者の生活サポート

勤務時間

(1)7:00~16:00
(2)9:00~18:00
(3)12:00~21:00
(4)16:00~10:00
※4シフト交代制実働8時間(1時間休憩)
※早番のみ、日勤のみ、遅番のみでも可(夜勤は月1回以上)。
※夜勤実働16時間(休憩2時間)

応募資格

無資格OK!
ホームヘルパー2級・介護職員初任者研修、
実務者研修、介護福祉士をお持ちであれば、尚可です。

●資格取りたて、取得中の方も歓迎
サービス業や接客業、飲食店でのご経験がある方や、専業主婦をやっていた方、それぞれに介護のお仕事に活かせることがあるはずなので、存分にあなたの良さを発揮してください。

●ブランクのある方も歓迎
子育てがひと段落して、久しぶりに仕事に復帰するスタッフも多数います。
先輩スタッフが丁寧に指導する環境がありますので、ご安心ください。

●無資格の方は、資格取得をサポートします!
資格のない方は、働きながら当グループの講座にて資格を取得していただくことができます。受講料は会社が負担します。(当社規定あり)

●介護職、介護職員、デイサービス、訪問介護などの経験のある方は、スキルを存分に活かしてご活躍いただけます。

【勤務期間】
長期勤務できる方

福利厚生

・交通費支給(上限40,000円/月)
・賞与(年2回)
・諸手当あり
・制服貸与
・食費補助
・有給休暇
・社会保険完備
・資格取得サポート
・施設内研修
・介護施設入居優遇制度

特徴

仕事内容

お仕事内容 / オススメポイント!

入居者の方の食事・入浴・排泄の介助等生活サポートが仕事の基本となりますが、それだけで終わる仕事ではありません。
ご入居者の皆様が生きがいを感じられる、その瞬間を大切にサポートしていただきたいと考えています。

また、ご入居者の方だけでなく、そのご家族の方の生活の充実を担うお仕事でもあります。ご家族に代わり、ご入居者に愛情と誠意をもって接してください。

◎人に喜んでもらいたい方
◎人と話すのが好きな方
◎誰かのために何かをしたいと思っている方
◎心からの「ありがとう」を実感したい方
◎高齢者の方と触れ合うことが好きな方

そんな皆さんが、やりがいをもってできるお仕事です。

【当施設の魅力ポイントTOP3】

<魅力①>介護業界トップ年間休日120日/月平均10日休暇
※有給休暇は別途10日付与

<魅力②>1人当たりの業務負担が軽い(脱業務過多!)
行政で定められた人数より手厚い人員配置で無駄残業を徹底削減!
※1日平均残業1時間以内という良い実績

<魅力③>タダで資格が取れる!無料資格研修&安心サポート!(社員特権)
社内教育機関『木下福祉アカデミー』で受講可能。
だから無資格・未経験・復職の方も安心。※無資格未経験出身社員47%の多さ。
現場では専属トレーナー・先輩社員が手厚くフォロー(脱早すぎる独り立ち業務)

施設情報

施設名応援家族越谷

仕事場の雰囲気

Kinoshita(142)new
施設の外観例

ご入居者のためにバリアフリー設計されており、落ち着いた雰囲気がある応援家族。職員も通いやすい場所に立地しています。

Kinoshita(227)new
施設で働いている人の集合写真です!

職場環境はもちろんのこと、職員同士もとても仲がいいです!休日にみんなでお出かけすることも!私たちと一緒に働きませんか?

Kinoshita(157)new
体操の指導

ご入居者の健康のため職員主導で体操を行います。

PRポイント

運営会社はあの有名な木下グループ!

新宿に本社をおく株式会社木下グループは「総合生活企業」を目指し、より良い住まいや生活のサポートサービスを展開するグループを統括する会社です。木下グループは全ての人が物と心の両面で豊かさを実現できるように、「豊かな生活と文化の調和」を推進していきます。
木下グループにはCMで有名な木下工務店や木下不動産をはじめ、木下の介護やキノミュージックに至るまで多岐にわたります。中には業界のリーディングカンパニーとして名を馳せている企業もあり、とても勢いのある会社です!

応援家族とは?

応援家族は、介護付き有料老人ホームのブランド名です。こちらは業界トップクラス企業である「木下の介護」が運営しています。
東京・千葉・埼玉・山梨に拠点を展開しています。施設周辺は豊かな自然に囲まれ落ち着いた環境である一方、交通面など都市の利便性も享受できます。担当ヘルパー制を通し、ご入居者様との信頼関係を大切にしながら「心の通う介護」を行います。介護者となったご家族の負担を減らし、ご高齢者に寄り添った介護サービスをぜひ一緒にやってみませんか?

みなさんのご応募をお待ちしています!

みなさん、こんにちは。
私達は、【木下の〇〇】でお馴染みの【株式会社木下の介護】です。
木下の介護は、木下工務店などを展開する木下グループが運営する企業であり、木下グループは工務店だけでなく介護、保育、不動産、映画、本(出版)など多岐に渡って事業展開する総合生活企業です。

また、最近はスポーツ事業でも多くの注目を集めており、スノーボード日本代表18年平昌五輪 銀メダリスト「平野歩夢」選手や、フィギュアスケート日本代表「宮原知子」選手が所属しています。
さらには、2018年10月下旬にスタートしたばかりの日本初プロ卓球リーグ「Tリーグ」においても男女2チームを所有。男子チーム「木下マイスター東京」では、メンバーに日本代表「水谷隼」選手、「張本智和」選手、女子チーム「木下アビエル神奈川」では、メンバーに日本代表「石川佳純」選手が所属するなど、世間からの注目が一層高まっている企業です。

そんなユニークな私たち木下グループにおける、【木下の介護】を皆さんはご存知ですか?
是非今回を機に、木下の介護と他介護企業様との違いを詳しく知っていただきたく思います。

働いている人の声

Kinoshita(235)new
利用者の一番近くで

施設の利用者の方と一緒にいる時間が長いのが介護士。利用者1人1人にあったサービスを提供することを心がけています。

Kinoshita(167)new
施設での調理の様子

みなさんが食べるご飯をつくるのも私たちの仕事です!バランスの良い食事を提供できるように心がけています。

Kinoshita(337)new
感謝の言葉が嬉しいです!

1人1人に寄り添うことを意識して仕事に取り組んでいます。施設利用者の方にありがとう、と言われることが何よりのやりがいです!

応募後の流れ

<応募方法>
下記の「応募ボタン」またはお電話にてご応募ください。
折り返し採用担当よりご連絡をさせていただきます(着信拒否設定にご注意ください)。
※ドメイン拒否、迷惑メール設定をしている方は「@hitomgr.jp」からのメールを受け取れるように設定下さい。

<選考ステップ>
書類選考⇒面接(1回)⇒内定★応募から内定まで1~2週間

<応募書類につきまして>
ご面接時に写真を添付した履歴書と資格証のコピーをご持参いただきます。なお、応募書類の返却には応じられませんのであらかじめご了承ください。(責任破棄)

応募前の見学会も実施しています。お気軽にお電話ください。
※履歴書は不要です(面接ご希望の方はご持参ください)

お電話でのご応募
[受付時間]平日9:00-18:00

ギャラリー

Kinoshita(154)new
お昼休みはまったりと

各施設には綺麗な休憩室が用意されています。お仕事の合間のお昼休みには、ここでマッタリしましょう。

Kinoshita(155)new
充実した研修制度

仕事を始めたときは誰だって初心者。自信をもって利用者の方と接してもらうために、丁寧に研修を行います。

Kinoshita(157)new
施設では定期的なイベントを開催

ただ衣食住をするだけにとどまらない。豊かな時間を過ごしてもらうために、出来ることはなんだってやります!

ブランド情報

ロゴLogo asapu2yv4pnqbel9
ブランド名応援家族
ブランドの想い

応援家族とは、「木下の介護」が運営する介護付き有料老人ホームのブランドのことです。ご入居者や職員の幸せの実現を目指しています。

企業情報

ロゴLogo 6ianxju7cbgcvrg1
企業名株式会社木下の介護
本社所在地東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー8F
HPhttps://www.kinoshita-kaigo.co.jp/
企業の想い

私たちは、ご入居者・ご家族・地域の方々・職員の幸せのため、何をすべきか、何ができるかを考え行動すること、これを原点に介護事業に取り組んでいます。心を込めてお一人おひとりに向き合い寄り添うこと、それが何より重要と考えます。
人と人との関わりを大切にし、そこから学び、互いに教え合い、穏やかで温もり溢れる日々をお過ごしいただけるよう、努めてまいります。

同じ地区のお仕事